漫画だって読書!

おもに腐。

『ララの結婚3』待ちに待ってました!

待ってましたの3巻です!

ウルジの策略を知ってしまった、ラムダンが家を飛び出しララを探しに出たところで終わった2巻。

ラムダンが飛び出した先ではどんなことが?

ララはどうしてるの?

ウルジはアリアナと結婚してしまうの?

気なることたくさんかかれていそうな3巻です。

 

ララの結婚3のあらすじ

酷い男を好きになってしまった

女と偽り妻としてブルクティーン家に留まっていたラムダンは、ある夜偶然にも仮の夫・ウルジと、
ララの駆け落ち相手であるロサンの会話を聞き、二人の婚儀の企てを知る。
激情のまま家を飛び出し、ララを探すラムダンが辿り着いたのは、
華やかな都と寂れたスラムの間に建つ娼館で?

ララの結婚3の感想(ネタバレ)

またもバドマ登場はうれしかった!

この3巻では、遊び人+お兄ちゃんの一面も見れてうれしい。

ラムダンの頭にポンと手をやり落ち着かせるところなんて、ラムダンはバドマに惚れちゃうんじゃないと心配になっちゃうほど、私はバドマにほれてしまいました。

 

一方、ウルジは家、跡継ぎというしがらみに囚われています。

アリアナとの結婚はなくなったようですが、父親の跡継ぎを残せとの懇願が胸にささります。

ウルジが家のことを蔑ろにできない気持ちもわかるな。

あの冷血な父が頭を下げるなんて、ウルジ的にも衝撃だろうな。

 

ついにララに登場です!

やっぱりララも気が強かった。さすが、ラムダンの双子の妹。

二階のウルジの部屋へ窓から侵入ですよ。

ウルジに迫り追求するララはラムダンより怖い!!

その分?ララのお相手はとても優しい人のようですね。

 

アリアナの失恋が切なかったりしましたが侍女との友情で何とか乗り越えられそうなところも心救われました。

 

そして…この3巻でついに、

ウルジとラムダンの気持ちが両思いに!?

ってなところで、終わってしまうのです。もっと続き!早く!

書き下ろしの「初夜」は気持ちが両思いになってからの初夜です。

結婚初夜から始まったストーリーでしたが、ララの結婚3で心もつながってやっと名実共に初夜を迎えることとなりました。ムフフが止まらない。

 

 

 

 

 

donburihiroi.hatenablog.com