漫画だって読書!

おもに腐。

無料になっていたので…『PERFECT FIT』たなと

PERFECT FIT(1)

シーモアさんでonBLUEの作品が一巻無料のキャンペーンを発見して、よんでみました。

たなと『PERFECT FIT』あらすじ

ニヤニヤするな!俺はあんたのオモチャじゃない!! 左腕が途中から無くて誰よりも仕事が速い、優しい先輩・田中。 しかし初対面の真下にはオレ様な態度で、そんなギャップに大混乱!! 連日、無自覚に田中を目で追っていた真下はある日、田中の部屋で酔っ払ってしまい、油断しきったところで悠然とのしかかられた。驚く真下に、肉食獣の顔をした田中は「俺のこと好きだろ?ずーっと見てたもんな」と告げ、未開の体をたっぷりと弄り始めた――。甘S男と子犬後輩のハート侵入攻防戦、“事後”反すうショート描き下ろしも収録!

たなとさんの作品は以前にもシーモアさんの無料キャンペーンでよんだスニーキーレッドではまってしまった作家さんです。

 

donburihiroi.hatenablog.com

 

この作品もちらーっとよんだことあったけど、わがまま横暴な先輩に振り回されるうかわいい後輩ちゃんの話かな程度には知っていました。

全体的には間違ってなかったかったけど、ちら読みではわからなかった恋愛模様がしっかり感じられました!

やっぱりBLはちゃんと最初から読まなきゃだね。

ラブにいたるまでのプロセスが大事だって改めて実感しました!

 

たなと『PERFECT FIT』の感想

攻めの田中先輩は生まれつき片手がないというハンディキャップがあります。

最初はその設定だけでなんともアクが強そうな作品…。と思って読まずにいましたが。

その心配は無用でした!!これがこの作品の私が感じた一番の魅力かも。

手がないことは、あまり悲観にも障害にもなっていない!

そのことよりもむしろ、田中先輩のいじわる心や後輩マシモの流されやすくも純粋な性格などの感情が混じりあう様がとても面白かったです。

2巻に入って田中の過去が出てきます。

そこでは手がないことで上手くいかなかった、偏見などがあったた感じられる部分がありますが、田中自身がこの体を受け入れているということがわかるので、読んでいてつらくなるということはなかったです。

むしろ、2巻では田中とマシモの大学生らしいやり取りが良い!

性欲に素直な感じも良い!

マシモは流されちゃうんだな。悪い男にひっかかっちゃたな。と思いながらも両想いの二人はとてもかわいらしいです。

 

シーモアさんではほかにも無料作品たくさんありました!

f:id:donburihiroi:20210224140102p:plain

このほかにも、『イキガミとドナー』や『百と卍』など

気になる方はぜひチャックしてみてください。