漫画だって読書!

おもに腐。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 『鳴けないトヒコ』の感想

今回もやばいヤツでした。 碗島子さんのキャラやギャグ?センスがシュールでクセになります。 『鳴けないトヒコ』は今まで以上に破れ鍋に綴じ蓋カップルでした…笑 『鳴けないトヒコ』感想 碗島子さんの作品はどれも少々やばめの登場人物が魅力ですよね 『理…

「スイートハート・トリガー3」読んだので感想

こちらも待ってました! 2巻がちょっと中途半端に終わってしまっていた感があったので、 やっぱり続いてた! 単行本になってから買う派なのですが、ちょっと先に読みたくて 一巻目だけ単話でも買っちゃう? 一巻目だけで終わればいいのですが… 内容はこんな…

「黄昏アウトフォーカス」を読んだので感想

じゃのめ「黄昏アウトフォーカス」読みました! じゃのめさんの作品は絵がきれいで好きです。 「門限8時の恋人」での、服装のおしゃれ感やカッコいいのにややヘタレな攻めに癖にな、はまっってしまった作家さんです。 この「黄昏アウトフォーカス」はじゃの…

滅法矢鱈と弱気にキス(9)読んだので感想

やっと!続きが読めた。 単話で99円。 買いました。 ひかりTVブックはポイント対象は100円からなので、ノーポイントですが買いました。 まだまだ2巻への序章といった感じ。 前半は静香の初ヒートで病院へ搬送されてきたときのことが描かれています。…