漫画だって読書!

おもに腐。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『俺たちは新婚さんかもしれない2』読んだので、ネタバレありの感想

あの蕪木×茄子川のカップルがパワーアップして帰ってきました! 名実ともに新婚さんになった二人のどんなラブが見れるのかな。 ちょこっとネタバレも書いちゃいました。

『メロンの味』/絵津鼓 に嵌ってます。

『ihr HertZ』で連載中の絵津鼓さんの作品『メロンの味』に今はまり中です。 絵津鼓さんの作品は元からすっごく好きなんですが、 この『メロンの味』なんか作風が進化していました。 今までは、かわいくっって丸くて線が細い絵だったんですが、 この『メロン…

財力だって魅力の一つ!お金持ちBL漫画5つ選んでみました!

独断と偏見を大いにもって、5つお金持ちな攻めが出てくるBL漫画を選んで見ました。 それぞれ、感覚だけでお金持ち度も判定しちゃいました。 あと、自分のお気に入り度も入れてます。 基本的に面白いと思った作品しか書かないので、お気に度は高くなってます…

『ギヴン (6)』/キヅナツキ 感想など

ついに出ました。BL漫画『キヴン』の6巻目。 前巻でとりあえず、秋彦と春樹のストーリーが落ち着き 今回は、柊編です。 柊は何気に一巻から登場している重要人物ですね。 超ざっくりと『ギヴン』1~5巻のあらすじを書く 真冬と由紀と柊とシズは幼馴染。 …

『そんなに言うなら抱いてやる』読んだので、感想です。

攻めの忍のギャップのある色気、受けのヒカルのトロける顔にやられた…。読み応えも読んだ後の満足感の最高の一冊。

『8人の戦士』読みましたので、感想

『8人の戦士』は池玲文さんの作品。 BL誌「GOLD」でもまだ、継続で連載されている作品です。バトルラブアクションBL!? 新しいジャンルのBL作品です。 内容は明るくかなりポップです。もしや、バカエロのジャンルでもあるのか。 池玲文さんの決め細やかな…

『狼への嫁入り 第6話』の感想

onBLUEで新章スタートです! ラブコールにこたえてとありますが、まさにそう!! 続きもっと読みたかった!! 『狼への嫁入り』は人外BLファンタジーです。 人外といってもケモ耳がはえているかわいいキャラです。 兎族、狼族、鹿族など、みんな耳の形が違っ…

『泥中の蓮』読みましたので感想書きます。

『泥中の蓮』はためこうさんの作品。 じつの兄弟同士で・・・という背徳感がたまらない作品です。内容は結構暗いかも。 シリアスが好きな人にはおすすめですが、甘いHAPPYな気分になりたい人にはおすすめしません。 しかし、人気作家ためこうさんの描くストーリ…

『500年の営み』泣きました、感想書きます。

『500年の営み』は山中ヒコさんの作品です。 ストーリーは恋人の死を知り、失意のまま自殺した主人公が冷凍保存され250年後に目を覚ますというもの。 山中ヒコさんは独特の世界観がある作品が多いですね。 この作品もずっと気になっていて、買おうか迷ってて…