漫画だって読書!

おもに腐。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと嵌っちゃいました「うそつきあくま」

お久しぶりです。 なんだかのんびりしていたらもう夏になっていた感じ。 そんな間にがっつり心つかまれ何度も読み返していた作品 『うそつきあくま』 絵がシンプルであまり読まない感じの作風なんですが、 上巻無料だったときに読んでみたら、なんだか忘れら…

無料になっていたので…『PERFECT FIT』たなと

シーモアさんでonBLUEの作品が一巻無料のキャンペーンを発見して、よんでみました。 たなと『PERFECT FIT』あらすじ ニヤニヤするな!俺はあんたのオモチャじゃない!! 左腕が途中から無くて誰よりも仕事が速い、優しい先輩・田中。 しかし初対面の真…

久間よよよ『錆のゆめ 左』先行配信で読みました。

シーモアさんで先行配信していたので、読みました。 なるほどな、そうなったかぁ~といった感想。 悲しくもうれしくもあるような。 錆のゆめシリーズは、上・下・左・右と全四巻 左と右はどっちを先に読んだらいいのか? と悩みましたが、私はまず左から読ん…

エトランゼシリーズにはまっちゃたよ!

海風のエトランゼから始まり春風のエトランゼにつながる「エトランゼシリーズ」 onBLUE連載の人気シリーズですよね。 存在は知っていた。onBLUEも読んでいたのですが、なんだか途中からではちんぷんかんぷんで飛ばし読みしていました…。 しかし、この前無料…

田中森よこた『たぶんきっと、明日のナズナは』の感想

私の中では『たぶんきっと、明日のナズナは』は健気受けの最高峰の作品! ジャンルはけもみみ・ファンタジーBLですが、最初の入りがとってもダークなんだよな。 娼館で働く、出来損ない獣のナズナに先輩獣からの注意その言葉にまずドキッとさせられます。 「…

狼への嫁入り 8話の感想忘れてた!!

狼への嫁入り2巻 8話の感想です。 なんと、楓が家出!!します。 前話で練への対抗心と役に立ちたいという気持ちの下、 ガラス細工への弟子入りをした楓でしたが、成果はなかずとばす。 一方練は新たな事業を進行中です。 しかし、仲間のミスを事務的に指…

多くは語りません。『blanc』

一回手を出して しまったら、その後何日もとらわれてしまう 中村明日美子『同級生』シリーズ!! その後のその後を描いた『blanc』が1月1日配信開始! 今年も一年頑張れます。 ありがとうございますです。 『同級生』シリーズを語るには、私はBL新参者過ぎ…

痛いの苦手だったけど…『スニーキーレッド』感想

はっ!! 気がついたら新しい一年がこんなにも過ぎ去っていた.。 さてさて、さっそく新年一発目に紹介するのは たなと『スニーキーレッド』です。 だいぶ連載も長いこと続いている作品ですよね。 前から読んでいる人には、いまさら感ですね。 でも、私はち…