漫画だって読書!

おもに腐。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『狼への嫁入り 第7話』感想

『狼への嫁入り2巻』に収録予定の第7話 onBLUE vol.49 にて購読しました。 今回も穏やかに過ぎる夫夫の時間がメインです。 さっそくさらっとあらすじを… あらすじ 電灯制作指導者のチャーリー(リス族?)との接待中の練。 そこでいわれた言葉が引っかかっ…

『べな 2巻』で泣いちゃった、感想

こふで『べな』の二巻読みました。 ぜんぜん知らない作品だったのに、また2巻から読み始めるといった変な読み癖で購読。 結局2巻よんだすぐ後に1巻も購入で読んだ。 何が言いたいのかと言うと… 『べな』最高だった!! コミックシーモア|べな 分冊版 : 1…

『FANGS 第6話』の感想

リンクス 2020年11月号が電子版にて購読。 9月号は、ちょっとだけのエピソードだったから、11月号からが『FANGS2』の6話ってことでいいのかな? あらすじと感想をざっくりと…(ネタバレは一番下に) 新吸血鬼登場です。 名前はモミジ。おどおどした優しい…

『シャングリラの鳥Ⅱ』を読んだので、感想

座裏屋蘭丸 『シャングリラの鳥2』 単話でもちょいちょい読んでいましたが、コミックスとしてまとまったものが発売されていました。 シーモアやRenta!で先行配信されていました。 私はシーモアでの割引キャンペーンを利用して、20%引きで購入!! ↓↓↓ あ…

『史郎くんのいちばんめ。』の感想

田中森よこた『史郎くんのいちばんめ。』読みました!! 『ところで今は何番目でしょうか。』の続編です! コミックスが出ていたとは!うれしい限りです。 前回の『ところで今は何番目でしょうか。』は健気受けのれんげが切ない感じでしたが、『史郎くんのい…

『十二支色恋草子 蜜月の章4巻』の感想

待緒イサミ『十二支色恋草子 蜜月の章』4巻です。二人が番になった後もこうして、追って読めるのはうれしい。イチャラブ好きにはたまらない作品です。そして、神使たちの動物姿のお目目がかわいいのも魅力ですね。とくに今回は大好きなウリズがたくさん出て…