漫画だって読書!

おもに腐。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ララの結婚3』待ちに待ってました!

待ってましたの3巻です! ウルジの策略を知ってしまった、ラムダンが家を飛び出しララを探しに出たところで終わった2巻。 ラムダンが飛び出した先ではどんなことが? ララはどうしてるの? ウルジはアリアナと結婚してしまうの? 気なることたくさんかかれ…

『服従と甘噛み』読んだので感想

初読みの作家さんです。 面白かったです! 攻めの変態度合いと受けの従順加減が絶妙でした!! 怪我した狼男の男の子を犬好き獣医が拾っちゃうお話です。 『服従と甘噛み』のあらすじ 狼に変身してしまう体質の入間は、うっかり狼姿で事故にあい、獣医の湊に…

『いびつなボクらのカタチ』に感動した感想

あっという間に10月が終わりそう。 好きな話の新刊が出て読みふけっていたら、感想書くの忘れていました。 今回の感想は見多ほむろの『いびつなボクらのカタチ』 超感動しました!見多ほむろさんの描くちょっと萎びれたおじさん好きです。 ちょっと緩んだ…

『SUPER NATURAL/JAM』の感想

絵津鼓さん『SUPER NATURAL/JAM』です。 あのドキドキ感はそのままにノブル&大地は社会人になりました。 東京でショップ店員と美容師になった二人。 同棲しています。一つのベットで過ごす二人が幸せすぎる。 インテリアはナチュラル系の落ち着いた部屋。 …

『SUPER NATURAL』で胸が熱くなったので、感想

絵津鼓『SUPER NATURAL』は胸キュンというより私にとっては胸が熱くなる作品です。 もともと少女マンガが好きだったので、意識してなかった友達同士がくっつく話とか好き。 この作品もどんどんこみ上げてくるドキドキ度がとても好きです。 ノブルってたぶん…

『妻、小学生になる』でボロ泣きしましたので、感想

BLじゃない作品です。 BL意外興味ないって方はスルーして下さい。 これ、なんとなくタイトルは見かけたことがありました。 どうせロリをターゲットにした作品でしょと思っていました。 ぜんぜん違った!! まったくロリ受けのない作品でした。 どっちかとい…

『SMOKER』の感想

近所の飼い猫をかまっていたので、猫まんがが読みたくなりましたのでこちらの作品。 猫ってほんとかわいい! 昨日は寒かったせいかいつもはそっけない猫ちゃんが自分から擦り寄ってひざの上…!! 猫の気分屋なところが良いですよね。 井上佐藤『SMOKER』は前…

『On Doorstep』の感想

『On Doorstep』CTK 海外が舞台の作品です。 リースの枯れ感が好きです。 目の下のクマとか、こなれたタバコの扱いとか 枯れた年上受けでちょいわるな年下攻めの作品です。 あらすじ 泥棒のジミーは、スリの現場を中年の男・リースに取り押さえられた。仕返…

『ばらのアーチをくぐってきてね』の感想

三田織『山田と少年』の番外編です。 短い話が5本入ったものです。 『山田と少年』のその後、フルマラソンの続きの作品。 とっても優しい空気の作品なのです、この作品が読みたくなるってことは私、疲れてんのかな。 癒しを求めて『ばらのアーチをくぐって…