漫画だって読書!

おもに腐。

『滅法矢鱈と弱気にキス』は面白し!

腰乃さんの描くオメガバースきました!

なんのこっちゃといったタイトルです。まず漢字が読めない。

読めない漢字のせいか腰乃さんは好きなのに発売からだいぶたって手を出した作品です。

しかし、読んでみたら、今までの腰乃作品の中で一番好きな作品になってしまった!なぜすぐ読まなかったかと後悔の真っ只中です。

 

第二次性別検査で初めてαの結果が出た男子高生・横須賀。
両親ともβゆえに驚きと動揺を胸に、義務付けられた国の少子化対策説明会へ出向くと、
でかでかと「フィーリングカップルGOGO!!お見合い会場」という文字が踊る看板がお出迎え…!
一抹の不安を抱きつつ歩を進めると、そこには可憐で可愛らしい女子Ωちゃんが大勢!
相性の良い娘が見つかったら彼女ができる!?と俄然やる気になって相性診断に臨む横須賀だったが…?!

 

『滅法矢鱈と弱気にキス』好きなところ:オメガバーズ

腰乃作品初のオメガバース

オメガ作品を腰乃さんらしく表現されています。オメガのオーラがブチッと取れるなんて・・・。面白く斬新な新しいオメガバース作品。

 

『滅法矢鱈と弱気にキス』好きなところ:セリフ多め

言葉のチョイスと間が最高!

なぜ は日本語伝わらないから英語で言おうと思った。オメガからのぐいぐい求婚のお誘い、そのお誘いの仕方のまさに腰乃節でした。

 

『滅法矢鱈と弱気にキス』好きなところ:先が読みたくてしょうがない

まだいまいち進展しなくてなぞや気になるところが多い。

転換アルフファの  はどんなアルファの覚醒するかな?メガネ先生のおまじないの効果って?と読んでない人にはなんのことだかわからないことだと思うのですが、まだ不思議な事柄が多い作品で続きが気になる!

 

とにかくめちゃくちゃ面白かった!絶対おすすめしたい作品です。