漫画だって読書!

おもに腐。

狼への嫁入り 8話の感想忘れてた!!

狼への嫁入り2巻 8話の感想です。

 

なんと、楓が家出!!します。

 

前話で練への対抗心と役に立ちたいという気持ちの下、

ガラス細工への弟子入りをした楓でしたが、成果はなかずとばす。

 

一方練は新たな事業を進行中です。

しかし、仲間のミスを事務的に指摘しまう。

間違ってない、間違ってないんだけど、相手の感情に対する配慮が上手くできない練は同僚たちとややギクシャクしてしまいます。

 

もやもやとした気分の練を楓は気にかけ心配します。

しかし、練は楓に「仕事の話したくない」と突っぱねる。

練は八つ当たりと自分の上手くいってないことを知られたくないのかな?

楓の性格上もちろんそんな言い分を受け入れることはできないません!

怒鳴りあいのあと、嫁入りのときの羽織を持って

「帰る!」といって出て行ってしまいます。

 

ちょっといい感じの二人になってきてたのに。

 

楓は兎族の家にかえったのか?

置いていかれた練はどうする???

 

甘い二人が見たいのにまた振り出しにだー!!