漫画だって読書!

おもに腐。

多くは語りません。『blanc』

一回手を出して

しまったら、その後何日もとらわれてしまう

中村明日美子『同級生』シリーズ!!

 

その後のその後を描いた『blanc』が1月1日配信開始!

今年も一年頑張れます。

ありがとうございますです。

 blanc#0 -Rings-【小冊子】(茜新社)

『同級生』シリーズを語るには、私はBL新参者過ぎて恐れ多いですが、

この作品の儚げな魅力に落とされた一人でもあります。

とにかく美しい!!

 

『blanc』もまた素敵で切なくでも素敵な作品です。

 

しかし、これを読むのは時間がたっぷりあるときにしましょう。

その後、『同級生』を読み直し、『O.B.』『空と原』まで読んで『卒業アルバム』でしっとり気分になりながら、また『blanc』に行き着いてしまいます。

時間はかかるけど読み終わった後の心地よい黄昏感はとってもいい。

素敵な作品に出会えたことの感謝です。

 

この後のその後あるのかな?OPERAは買ってないんだよな。

pixivコミックで『ふたりぐらし』は見たけど