漫画だって読書!

おもに腐。

『俺たちは新婚さんかもしれない2』読んだので、ネタバレありの感想

『俺達は新婚さんかもしれない2』読みました!

あの蕪木×茄子川のカップルが続編としてパワーアップして帰ってきました!

またこの二人の話が読めるなんてうれしぃ!!

名実ともに新婚さんになった二人のどんなラブが見れるのかな

『俺達は新婚さんかもしれない2』の見所は

  • 蕪木のフェロモンが増し増し
  • 新婚さんの二人の色々なシチュエーションでのラブ
  • 当て馬登場!?

といったところでしょうか?

冒頭からの二人の温泉浴衣でのラブラブシーンは、最初から幸せをかみ締めながら読んでしまいました・・・。

ちしゃの実さんの描くラブラブなエロは破壊力抜群です。 

 

『俺達は新婚さんかもしれない2』のネタバレをちょっと書くと…

たれ目当て馬!?の蓮根はラブラブな新婚さんに欲情してまうという困った性癖の持ち主。

そのことを知っている蕪木は茄子川に結婚していることを隠すようにいいます。

しかし、茄子川は勘違いしてしまいます。

蕪木にとって自分は恥ずかしい存在だから隠しているのではと、。

そこで茄子川は落ち込むのではなく蕪木に好かれるために努力するのです。

この茄子川の性格大好きです!

蕪木に好かれたい、ムラムラしてほしいと素直に思い行動する茄子川が実に可愛い!!

そんな蕪木はすでに茄子川にメロメロなんですがね。

ついに蓮根に結婚のことがバレてしまった、茄子川。

そんな茄子川のピンチを救うべく、出張先から飛んできた蕪木。

かっこよすぎます!

 

今回は蓮根と蕪木が高校時代からの知り合いと言うこともあり、男子高校生蕪木も登場!冷め切ってます。

 

詳しいあらすじ

 カモフラ婚から正真正銘の新婚さんになった蕪木と茄子川。
相変わらず“合理的”を追求しながらの新婚生活はお互いへの好きの気持ちとムラムラは止まるところを知らない。
蜜月満喫中、幸せムードなふたりが遭遇したのは蕪木の旧友・蓮根。
その蓮根が茄子川のいる研究室に派遣されてくると知った蕪木に「蓮根には結婚していることを黙っておいて欲しい」と告げられてしまう。
もしかして自分がパートナーだとなにか問題が…?と考えつつも、事情があるはずだと蕪木の言葉を受け入れる茄子川だったが――。
蕪木の胸のうちは一体・・・・・・!?
世話焼きエリート×ゆるぽわ理系院生のアフターカモフラ婚はムラきゅんメーターぶっちぎり限界突破!!!
“合理性”追求型新婚カップル、いちゃラブ++でふたたび!
★単行本カバー下画像収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

 

 最後の一コマだけ、『新婚さん』の京介×宝×テツも出てきます。