漫画だって読書!

おもに腐。

『黒か白か(5)』読みましたので、感想

『黒か白か』の5巻が出ましたね。

今回の表紙は慎がセクシーすぎる。

一巻の表紙から比べてなんかずいぶん大人な雰囲気になってきてない?

最初のピュアッピュアな慎はどこへ~

シゲの魔の手で慎がどんどんエロくなっていってしまうよ

今回の『黒か白か』5巻の見所

  • シゲと慎の俳優としての成長
  • シゲによっての慎のエロへの成長
  • Wデートで遊園地

ってとこかな。

 

それでは、『黒か白か(5)』のちょいネタバレありの感想とあらすじをかいちゃいます。

 

多々良との共演の仕事が上手くいかなくて落ち込むシゲ。そんなシゲに練習しようと提案する慎。

一気に仕事モードに入った慎におどろくシゲ。

練習のあと、慎へアドバイスを求めるシゲ。

いつもどおりのシゲのキャラに近いと指摘されるも、自分は王子さまキャラだと思っているシゲはイマイチぴんとこない。

シゲは甘えただし、スケベだし「皇子」なだけじゃないといわれ、おまけに世話好きなところはお母さんみたいって…

シゲ母さんのイメージ図?あわせ味噌持ってる…。

でも、シゲも演技のヒントに気づいた模様。

 

そこからは、少し意地悪シゲ様が再び登場。

しばらく地方の撮影で会えなくなるからって、しっかり慎をチャージ!

満ち足りたシゲは眩しすぎる!

 

その後はお互いの撮影があり会えない日々。

 

そこで、アイドル花崎とシゲの策略により?慎、シゲ、花崎、多々良の4人で遊園地に行くことに!

急なことで、事態が飲み込めなかった慎も花崎の機転により遊園地Wデートを楽しめます。

 

そんな充実した日のラストはもちろん♥️

 

といった内容の『黒か白か(5)』

 

巻の最後には大学時代のシゲ慎のキス写真をみて、不快な表情のシゲの事務所社長の姿が‥。

 

第7巻は不穏な展開から始まりそうだよ~泣