漫画だって読書!

おもに腐。

『メロンの味』/絵津鼓 に嵌ってます。

『ihr HertZ』で連載中の絵津鼓さんの作品『メロンの味』に今はまり中です。

絵津鼓さんの作品は元からすっごく好きなんですが、

この『メロンの味』なんか作風が進化していました。

今までは、かわいくっって丸くて線が細い絵だったんですが、

この『メロンの味』では、やや骨ばったより凝った男らしさを増した絵になっていました。目の下の線入れるようにしてたり。

なんでも、絵柄を模索中とか…。

前のも好きだったけど、この新しい感じも好きです。

とくにアゴが好き!

絵津鼓さんの魅力の一つの身近な日常ネタは健在です!

ヤク○ト飲んでるとか、、、。

かわいい。身近。好き。

 

『メロンの味』のネタバレ?

中城の家に居候することになった木内。

もともと二人は店員と客というだけの関係。

ぜんぜん中身を知らないもの同士の同居生活。

一緒に生活するにつれて、知っていく二人の秘密

木内は昔大流行したバンドの作詞作曲ボーカルの天才少年

中城は親の関係も彼氏との関係も上手くいっていない

 

そんな二人がこれからどんなストーリーになるのか楽しみです。