漫画だって読書!

おもに腐。

Qpaも買っちゃたよ。

ハッピークソライフ見たさ買ってしまった。

単行本派なのに、待ちきれなくて。

でも、無駄遣いじゃない!

最高に楽しかったんだから、いいじゃないか。

はらだ「ハッピークソライフ」の感想です。

 

今回はシチュエーションがテーマです。

ボタンちゃんの憧れと思いきや体験談が二人の思いつきのきっかけ。

夜に地蔵神召喚。

シチュエーションが書いてあるクジを引いて、神にそのシチュにしてもらうという。

エロエンターテイメティナー

時間停止、エロダンジョン、オネショタ

エロワード続々登場です。

でもどれも二人にとっては不発。

 

感想

すっごい楽しい!

おばかBLの真骨頂です。

クズカスコンビは最高ですね。

エロいのにドキドキより笑いが優勢

最後に、りょうおもいのクジ

これは誰が入れたのかな。

早く単行本で一気にたくさん読みたいな。

 

 

桜のバーで好きなシチュについてだべった後、神を巻き込んでのシチュエーション再現大会勃発!オネショタ、NTR、オークション、壁尻、etc・・・止まるところを知らないクズカスの欲望の行き着く先は――!?(作品:「ハッピークソライフ 12 シチュエーション」より)

 

 

 

donburihiroi.hatenablog.com