漫画だって読書!

おもに腐。

『FANGS 第6話』の感想

リンクス 2020年11月号が電子版にて購読。

9月号は、ちょっとだけのエピソードだったから、11月号からが『FANGS2』の6話ってことでいいのかな?

 

あらすじと感想をざっくりと…(ネタバレは一番下に)

新吸血鬼登場です。

名前はモミジ。おどおどした優しい感じの方ですね。

今回はこのモミジさんが元カノから結婚式の招待状が届いたという相談がイチイの元に寄せられたようです。

イチイはみんなの世話役なのね。

元カノは人間。

吸血鬼と人間が一緒に生きていくことの難しさが描かれています。

別れを告げる優しさ、でも残るのは未練。

つらいねぇ。

そして、なにより気になるのが最後のせい惨な事件現場について

梅咲が青柳に報告している。

この二人もどうゆう関係なんだろう。

またこの事件現場がエンの事件現場と似ているとも。。。 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 

 

ネタバレ

この元カノさん耳が聞こえないんだな。

だから、遠くに見つけたモミジとのやり取りが切ない。

写真の不自然なポーズもそうゆうことなのね。

あと、イチイの一話に一回チューしちゃおうの公約の実行しています。