漫画だって読書!

おもに腐。

『服従と甘噛み』読んだので感想

初読みの作家さんです。

面白かったです!

攻めの変態度合いと受けの従順加減が絶妙でした!!

怪我した狼男の男の子を犬好き獣医が拾っちゃうお話です。

服従と甘噛み』のあらすじ

 狼に変身してしまう体質の入間は、うっかり狼姿で事故にあい、獣医の湊に救われる。動物好きの湊から執拗に可愛がられる日々に「犬扱いするな!」とムカムカ反発しつつも、湊からのエッチでいじわるな「命令」に従うと、ずくずくとした甘い快感と昂りに襲われてしまって…。家族のようにあたたかな時間と、刺激的な服従の快感にゆれる、ひとりぼっちだった人狼ツンデレ主従デイズ

 

服従と甘噛み』の感想

最初はさわやか獣医にほだされちゃうやんちゃ狼男の話かと思ったけど、

なんだかさわやか獣医さんの変態っプリがどんどん出てきてあれよあれよと、狼男ちゃんが飼いならされていってしまう話でした。

 

攻めは天然Sのさわやか獣医先生

受けは無自覚従順の狼少年

 

攻めの先生は患者さんにも好かれていて、とっても感じのよいさわやかなイケメン先生です。そんな先生が、まさかおすわり×××やおさんぽプレイをさせていしまうとは…。

受け狼ちゃんも、犬の本能、狼の習性。ご主人様がいるほうが精神的にも安定するのか、すっかり飼いならされてしまいます。パートナーと決めたら大切にも扱ってしまうのか。一度ご主人と思ってしまうと完全服従です。

ご主人への忠誠心と愛情がツンツンしながらもデレデレです。

いままで読んだことある中でも最高に犬っぽいワンコ受けです!

 

ストーリーも切ないところもなく、楽しく読めるBL。

かわいいふたりのイチャラブを存分に楽しませていただきました。

 

 

 

donburihiroi.hatenablog.com